八島丹山西賀茂店住所

2007年07月06日

801ちゃんと一杯!

我が「みその橋801商店街」のアイドル801ちゃんと
801ちゃん芋焼酎を一杯やっていますICON153
801ちゃんと一杯!
と言うのもコミック「となりの801ちゃん」の
第2弾が現在制作中でICON59
(詳細⇒)http://www.ohzora.co.jp/sp/801/ 
今回も商店街にコミック801ちゃんが
やってきて商店街の人々を紹介する
コーナーで当店も紹介となったのですicon10

前回、DVDの特典映像の撮影を紹介しましたが
801ちゃんの人気はとどまるところを知りませんicon14
発売されたらいったいどうなるやら・・・
商店街の面々は期待と不安で一杯ですICON48






同じカテゴリー(やおいちゃん)の記事画像
取材!!
テレビに出演します!
久々ぁ~ですネ!
のれん発見!
やおいちゃん焼き
やおいちゃん丼 新発売!
同じカテゴリー(やおいちゃん)の記事
 取材!! (2012-01-13 17:53)
 テレビに出演します! (2008-04-18 12:59)
 久々ぁ~ですネ! (2008-04-09 08:15)
 のれん発見! (2008-02-23 12:44)
 やおいちゃん焼き (2008-02-11 15:59)
 やおいちゃん丼 新発売! (2008-02-08 19:25)

Posted by 四条烏丸店長  at 00:47 │Comments(0)やおいちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。