八島丹山西賀茂店住所

2007年11月09日

おフランス料理♪

いやぁ~久々の投稿ですICON37

本当に毎日忙しくて目が回りそうですICON45

新しいコンセプトの店を立ち上げることが
こんなに大変な事なのか思い知らされておりますicon10

当たり前の話ですが
お客様に満足して食べて頂きお勘定してもらって
又、来たいナァ~と感じてもらうという事と

お店の側でもスタッフがしっかり八島丹山を理解し
オペレーションと段取りが滞りなく実行できること

2つの行動を把握して行かなければお店は成り立たないのですが
まだまだ、先は長いように感じておりますicon16

今、正に先代の偉大さ、他の企業で何店舗展開されている
お店様のご苦労を理解するところですface06

そんな思いがつのる中、陣中見舞いに
両親が西賀茂に来てくれてフランス料理を
ご馳走してくれましたicon28

おフランス料理♪

素敵なオーナーとマダムに迎えられ
華麗な料理と雰囲気にしばし現実を逃避する事ができましたICON126
こうで無くチャいけませんなぁ~

おフランス料理♪

ハッキリ言って又、来たいなぁ~と思うお店ですICON63

フランス料理「ルルソン・キ・ボア」
北山通り府立資料館交差点上ル2ツ目の信号西50mですicon17
〒603-8045 京都市北区上賀茂豊田町52
ICON40075-701-7155
ランチは1800円~召し上がれますICON152


同じカテゴリー(店長オススメの店)の記事画像
旨いたこ焼き!
同じカテゴリー(店長オススメの店)の記事
 旨いたこ焼き! (2007-10-29 12:44)

Posted by 四条烏丸店長  at 11:00 │Comments(2)店長オススメの店

この記事へのコメント
うちも、家内の実家の家族と時々行きます。誕生日のときに行くときれいなお皿のプレゼントを頂きました。
美味しいお店ですよねぇ。久しく行ってないのでまた行ってみたいなぁ。
Posted by 岩倉ゴルフ松尾 at 2007年11月09日 16:41
岩倉ゴルフ松尾さんへ

コメントありがとう御座います。
そしていつもお世話になっております。

そうでしたかぁ~嬉しいですねぇ~
私はまだ常連ではありませんが
お皿がもらえるように通いたいと思います(笑)

岩倉ゴルフでは常連のつもりです(笑・笑)
Posted by 西賀茂店長西賀茂店長 at 2007年11月09日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。