八島丹山西賀茂店住所

2008年04月09日

久々ぁ~ですネ!

本日からスタートのぷいぷい物産展の準備の
ために(言い訳です)スリープしておりましたICON67

とにかく最近、なぜかバタバタですicon10

昨日は朝日放送のムーブさんが
商店街の取材にやって来まして
私もカメラに収まりましたICON142

放送は4/18(金)の午後4:30頃だそうです
見てみて下さいicon13

久々ぁ~ですネ!

写真は加盟店のお店美容院「モンシャン」さんの
オリジナルグッズでお客様用の腰当です
とってもナイスですICON63

あっ、それと阪急百貨店の梅田本店の催事も
来て下さ~い!ブログで報告しますョ♪



同じカテゴリー(やおいちゃん)の記事画像
取材!!
テレビに出演します!
のれん発見!
やおいちゃん焼き
やおいちゃん丼 新発売!
801ちゃんパフェ
同じカテゴリー(やおいちゃん)の記事
 取材!! (2012-01-13 17:53)
 テレビに出演します! (2008-04-18 12:59)
 のれん発見! (2008-02-23 12:44)
 やおいちゃん焼き (2008-02-11 15:59)
 やおいちゃん丼 新発売! (2008-02-08 19:25)
 801ちゃんパフェ (2007-08-21 15:00)

Posted by 四条烏丸店長  at 08:15 │Comments(0)やおいちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。